2013/07/17

Lytro

早起きした。涼しい。
MacPeopleにLYTROのレビューを書く。
Lytro
なぜまたLytroかというと、LytroがWi-Fi&iPhone対応になったからですな。

Lytro画像のブラウズってとってもタッチパネル……つまりiPhone向きなわけで、やっと使えるようになったかと。
久々にLytroのサイトへ行ってみたら、Lytroの画像をembedできるようになってたので試しにはっつけてみた。いつの間にかいろいろ機能が増えていてなにより。
あれこれクリックしたりドラッグしたりスクロールホイールをスリスリしてみたりしてくださいませ。



で、日本では売ってくれないんだろうか。
もうちょっと基本画質と液晶モニタのクオリティが上がれば欲しいんだけどな。

午後からは単行本の原稿書き。
延々と淡々と細々と粛々と悶々とだらだらと。

0 件のコメント: