2013/07/31

Eye-Fi Pro X2とEye-Fi mobiとFlash Air

Wi-Fi搭載SDカードについて記事を書かねばならず、
借りたカードであれこれテストするが悪戦苦闘。
予想以上に手間取る。
特にEye-Fiはすでにアカウントを持ってていくつかのカードを登録してあったのが話をややこしくしたようで。
FlashAirは……想定してたのと設定が違ってるのに気づくのに時間がかかったよ。
まいった。

でもまあそれぞれコンセプトが違ってて面白い。
一番多機能だけどややこしいのがProX2で
一番シンプルなのがFlashAirで
一番コンセプトがシンプルでとっつきやすいのがmobiなんだけど
ここで詳しく書いたらいかんよなと思うので(だって別途記事書くんだし)
その辺は割愛。

ただ、Eye-Fi mobiについてはまた別途エントリーを立てると思います。


0 件のコメント: