2013/07/10

今日から悶々と働きます。

エアコンの冷気で肌の表面が冷えていく感じが苦手なので
可能な限り、窓を開け放って扇風機をぶん回していたい派で
iPhoneをいじったり本を読んだり日常生活をする分にはいいけれども
仕事をするには暑くて集中できない。
こうも暑いとじっとしてられないし。
つい、網戸掃除をしたり窓拭きをしたりして夜になり
これはやばいってんで、頼まれてた単行本(まあちょっとややこしい依頼で、すでに刊行されている2冊の本を合わせたミニ版を出したいのだが、それにはテキストを書き直す必要があるので、ミニ版に合わせたテキストだけおこしてくれないかというなんかどのくらい手間暇かかるのかよくわからない内容で、やっとこれに手を付けられるようになったという)にとりかかるも、あれこれ資料をひっくり返してどういう手順でどう進めようか考えてたら夜中になり、とりあえず最初の10ページ分くらいを書いて、なんとなく進め方が見えてきたのでそこで寝る。
悶々。

0 件のコメント: