2013/05/22

ogikubokei's photostream

黒猫二子玉川から成城学園前までなぜかバスNack5スタジアムパノラマ昭和なマンションの陽射し初夏のもみじ by Powershot N白い三連星
松沢病院にガチョウがいた団地桜と花吹雪お茶の水団地の桜佃パノラマ by iPhoneおっと危ない←なにを避けたんだw
目黒川の夜桜すみれば自然庭園の桜つくしまくろ割れ目に桜桜と菜の花とガスタンクのドラマチック乙女はファンタジック
10F下北沢駅下北沢駅に入っていくロマンスカー世田谷代田陸橋上から新宿方面をこの姿を見られるのもあと数日猫はAmazonが好き
Flickr!がデザイン一新。イマドキのサイトっぽくなった。ただProアカウントがなくなり、新設された有料アカウントの内容が従来のProアカウントに比べると割高感があるのでさてどうしようかなと。いうわけで、新Flickr!からBloggerへのShareテストです。

0 件のコメント: