2013/05/18

猫好きの犬がいた

まあAmazonも普段売れない本をそうそう在庫してくれるわけがなく、テレビのおかげでさくっと在庫切れになっててなんともありがたやであります。

いつまでもこんなこといっててはダメなので
ぼーっとJリーグを見る。だめじゃん。
ぼーっとしてるわたしもダメだけど、グランパスもダメだ。
先週、いいサッカーしてたのに負けちゃったのがいたかったなあ。
ケネディが復帰してから勝ててないんだよなあ。どうするピクシー。
なんてことをいっててもダメなのでちょいとデジカメを抱えて公園へ。
日が暮れかけてたからあまり撮れなかったけど、
ちょいと屋外ブツ撮りをし、花を撮り、
ついでに猫と戯れにいったら猫好きの犬がいた。
XZ-10
この犬、猫が好きらしい。
でも猫の方は犬が好きじゃないので近寄らないよう遠巻きに……。
で、いつもの猫ボランティアさんと猫の話をしてたら「テレビに出てたんだって? たまたま見てたって友だちから電話があったわよ」といわれる。おそろしや。

夜は作例を整理して、仮眠して(寝落ちするときってUP by Jawboneを睡眠モードにし忘れがちなのが難点。またやってしまった)、起きて、
先日大宮で取材した内容をまとめてITMediaにメール。
テクニカルな内容だったのであれこれ調べながらとなり、ちょっと時間がかかる。

0 件のコメント: