2013/05/06

大宮でサッカー観戦の日

ITMediaのiPhoneカメラ連載を仕上げてメール。
明日必着の荷物を発送。

でもって、暑い中大宮へ。
サンフレッチェ広島vs大宮アルディージャ。
サンフレッチェ側の応援。
いやあ暑いですな。
Nack5スタジアムパノラマ
iPhone5パノラマ
サンフレッチェも悪くなかったのだけど、
大宮に先制される。
でも、佐藤寿人の見事なシュートで同点に。
ほぼ真上から見てたのだけど、いやあ、いいゴールでした。
よいものを見た。

だがしかし、ゴールキックからの一発で大宮にリードを許す。
その際、相手ゴール前だったのでよく見えなかったのだが、
FWの富山とGKの増田が激しく激突。
広島の増田は起き上がれず、救急車を呼ぶことに。
広島サポ側も静まりかえる。
ノバコビッチがずっと心配してついててくれた。
下手に動かしてはいけないということか、
救急車がピッチに入ってくる。
ピッチに入った救急車。心配そうなノバコビッチをはじめとする選手たちと大宮サポ。
増田が運ばれるときは大宮サポーターからも増田コールが起き、
にわか雨が降り、遠くで雷が鳴り、
試合終了後は(結局そのまま負けちゃったけど)、
広島の選手は真っ先に大宮サポのところへ挨拶へ。
ふたりとも救急車で病院に運ばれたようですが、
無事でありますように。


0 件のコメント: