2013/05/05

ご近所スイーツ散歩(笑)の日

以前からリトルツリーへホットケーキを食べに行くって約束をしてたこともあり、
お友達と3人で梅ヶ丘へ。
満席だったので羽根木公園でちょっと待つ。
リトルツリーのホットケーキ、開店当初より美味しくなった気がする。
しかも、スタンプカードができてた。
1枚食べると1どんぐり。10どんぐりで1枚サービスとか。
iPhone5

梅ヶ丘から経堂まで北沢川緑道に沿って散歩。
途中で猫を4匹ほど見かける。

Powershot N

経堂にいつの間にかできてたいちご農場直営というフルーツパーラーに立ち寄る。
いちごづくしである。
いちごのタルトをつつきつつ、いちごの季節じゃないときはどうするのかと尋ねたら、夏はマンゴーの店になりますとのこと。
なるほど。

さらに歩いてうちで海産物づくし。
怨霊とかMIKAMIとかよくわからんけどプロレス談議になる。

そんな感じで平和な休日。
夜はITMediaのiPhoneカメラ連載の下書きをしてから寝る。


0 件のコメント: