2013/05/21

自宅に篭もってお仕事の日

自宅こもりお仕事。
本来は昨夜のうちに書かねばならなかったITMediaのiPhoneカメラ連載を仕上げてメール。
自分撮り編。自撮りというらしい。
とりあえず基本的な話を書く。
さて来週はどうしよう。

続いて
ささっとブツ撮りをひとつしてブツを発送する。
ITMediaにPEN5のファーストインプレッションを書きかけ、
東京人に送るといってたプロットを書きかけ、
バイク便でブツが3つほど届き、
その他もろもろやりかけの仕事が積み上がる。
〆切的には家電批評の原稿を先にやらねば。
いかん。

あ、Flickr!が新しくなってる。
個々の写真表示が大きくなったのはいいな。
黒猫
OM-D。クリックするとFlickrへ飛びます
とりあえずPro登録は維持しといたけどどうしよう。
ついでに日本語対応もして欲しいのだが、しないだろうなあ。
Flickr!は米Yahoo!のもので、Yahoo!Japanは関係ないからなあ。
おかげで、スマホ用Flickr!純正アプリも日本からは落とせないし。
(サードパーティのアプリが揃ってるので困ってはいないけど)
いかん、Flickr!で遊んでる場合じゃない。


優先順位がわやくちゃになってきたのでとりあえず寝る←だめじゃん

0 件のコメント: