2013/03/29

とりいそぎ3月最後の週

ロカンダ世田谷で(最近、取材を受けるときや近所で打ち合わせするときはだいたいこの店を使っております)フリックを相手にiPadの話をしたのだけれども、
1年前から7インチiPadは出る、春には出なくてもいずれ出る、ってことを言ってきた割には、iPad miniは買ってないのである。7インチiPadは出るだろうし必要だろうけど、自分で買うかどうかはまた別なのでありまして、iPadはフルサイズに限りますですよ。
Retinaのおかげで、わたしの中で電子書籍元年がはじまった、ってのはでかいしね。
という感じ。

帰宅してあれこれ頼まれていた作業をあれこれとやってたらなんか夜になったので3月が終わる、いや、あと2日あるか。NewsWeb24が終わったからもう終わりかという気になってた。
そんな感じでとりいそぎ。

0 件のコメント: