2012/12/10

原宿で作例撮って海街Diary 5

原宿で最近モデルをお願いしてる女子をひっぱりだして
AQUOS Phone ZETAとRX1の作例撮り。
原宿は裏路地が楽しいですな。
経堂コルティでついでに夜景作例も。

コルティの三省堂書店で吉田秋生の「海街diary 5」を購入。
帰宅してじっくり読む。
いやあ、吉田秋生ってすごい。5巻は特に凄い。
今回は人の生死にまつわる話。
1巻から5巻まで毎回テーマを変えながら四姉妹の生活と成長を描いてるんだけど、
どんどんすごくなってます。名作です。
5巻でここまできちゃったらもう……しらすトーストとアジフライ食いたい。

吉田秋生で一番好きだった作品が実は「吉祥天女」だったのだけど、
「海街diary」になるかも。
未読の方はぜひ1巻からまったりと。


0 件のコメント: