2012/12/15

テレビ台の裏にかふか

駅前で、散歩の師匠でもある友人夫妻とランチして、散歩ルートアドバイスのお礼に「今昔東京さんぽガイド」を1冊進呈しつつ、あれこれと東京歴史散歩話。
趣味の話は楽しいですな。

マンションの排水溝高圧洗浄とかで業者がやってくる。
かふかはもうビビってビビって、彼らが帰ったあともテレビ台の奥から出てこないので隙間からコッソリ撮ってみた。隠れかふか。
ワイヤレスで一灯焚いたのでこんなライティングに。XZ-2。
午後は天皇杯三昧。
グランパス、守備もあぶなっかしかったダニエルを下げてそこに闘莉王かと思いきや、闘莉王をそのまま後ろに下げて3バックにするとはなあ。
でも前線がよく動く人たちになったことでパスが回り始め、熊本も集中力が切れ、終わってみたら5-2でありました。
2-2になったときはどうするんだと思ったけど……。
でもわたしとしては闘莉王は後ろにいてもらって、
玉田永井金崎小川田口といったとこでパス&ムーブでかき回す試合を見たいなあと。
金崎はなかなかよかったのな。
来季、どうするんだろ。



0 件のコメント: