2012/12/14

今週はいろいろありましたな

家電批評にRX1の記事を書いてメール。
3月のライオン8巻が出てたので三省堂まで買いに行く。
書店によっておまけペーパーがはいってたりするのでややこしいのだ。
今回はいっぱい将棋してました。

ITMediaにAQUOS PHONE ZETAのレビューを書いて……土曜になっちゃったからメールは明日にしよう。

にしても今週はいろいろありましたな。
GoogleMapのiOS版が出たり、
写真系アプリの囲い込み騒動が表沙汰になって議論を巻き起こしたり
(FacebookはInstagram、GoogleはSnapsSeed、Twitterも純正アプリに写真加工機能を追加など)、
Kindleストアから新潮社の本が引き上げられたり、
ソフトバンクのiPhoneテザリングが15日0時からはじまったり。

気が向いたらそれぞれのネタでエントリーたてて、
ブログっぽいことでも書くかと思いつつ寝る。


0 件のコメント: