2012/12/11

自宅作業の日

ITMedia連載のために先日撮影した女子&イルミネーションの写真をチェックしてるんだけど、渡部夕貴さん、めちゃ可愛いわ。

なんかマンガ読みたいなと各電子書籍ストアを見てまわったけど、
まともなのはeBookJapanとBookLiveだなあ。
どっちも、
先日出た宝島社の「このマンガがすごい! 2013」の結果を反映してる。
ここに出てくるマンガはだいたいハズれないので
ちょいと新しいマンガを読んでみたいなと思ったときにいいのだ。
もっとも既読のマンガと電子書籍化されてないマンガを除くと
けっこう限られちゃうのだけど、
ここで紹介されるマンガがすべて電子書籍で読める時代が近いうちにきますように。

で、これ(↓)よかった。リアルに壮絶な話で、特に自殺未遂後の幻覚のリアルさに震えるわけだけれども、それをただ淡々と描いていて、絵柄も含めて、作品として昇華されてて。すごかった。

でも原稿は書きかけで寝てしまった。だめじゃん。

0 件のコメント: