2012/12/03

大奥9巻が出た

昼間は渋谷でGALAXY NOTE IIの作例撮り。
これ独自の機能がたくさんあるのでけっこう手間暇かかるです。
だから面白くはあるんだけどね。
ただ、写真のファイル名がDCFに準拠せず、「年月日_時刻.jpg」となるのはなんだかなと思っております。

夜はGALAXY NOTEの作例やスクリーンショットを整理したり原稿を書いたり
家電批評の原稿を書いてメールしたり。
ああ、まだアレとアレも書かねばですすみません。
月曜日に〆切が集中するのってしぬ。

とかいいつつ大奥9巻。
これのおかげで、光圀伝読んでても、桂昌院という名を見るたびに眉毛がふといおっさんの顔が思い浮かんでしまって困ったもんです。マンガの力おそろしや。
でも名作。いよいよ徳川家治と田沼意次の時代。
田沼意次は吉宗の意を継ぎ、いち早く重商主義を取り入れて財政を改革した老中として描かれております。


0 件のコメント: