2012/11/07

Instagramがカッコいいことになってた

InstagramってiPhoneで撮って共有して閲覧してってやるのがメインだから
Webでブラウズするようになってなかったのね。

それが不満で、I4PCみたいなサードパーティのサービスも重宝してたのだけど、

いつのまにか改良されて、
Webからもちゃんと写真を見たり「いいね」したりコメントしたりできるようになったのだ。デザインがFacebookっぽいのは、Facebook傘下だからですな。

一度に全員、じゃなくて、順次そうなっていくみたいで、対応済みの人は
http://instagram.com/ユーザーID
で見られる。
こんな感じ。

ちなみにわたしのinstagramページはこちらです
ogikubokei on Instagram


0 件のコメント: