2012/11/11

ひょわあああ

単行本の直しが五月雨状に来るのでどこまで終わってるのかさっぱりわからぬまま作業して午後から天気が悪くなるというので慌てて朝のうちに作例撮って家電批評だかムックだかにデジタル一眼数10機種のコメント書いてブツ撮りして作例チェックしようと思ったらいつのまにか写真用HDDのひとつが枯渇してたので空いてるHDDに一部のデータを移してその場を凌いだものの年内に足りなくなることは目に見えててああ前回HDD増設したときは年内はなんとかなるかと思ってたのに甘かったよなんてこったとりあえず2TBのHDDを1台確保してあるので内蔵HDDのひとつを1TBから2TBに増やして当面は逃げるとしていや3TBのに入れ替えるべきか来年はいったい何TB足せばいいんだ外付けHDDはこれ以上増やしたくないのにまだコンデジ数10機種にコメントしなきゃいけないんだっけでも寝る。

0 件のコメント: