2012/09/23

久しぶりに終日雨でした

雨ですな。性交雨読。

それはともかくとして
外に撮影に行けないので、
レビュー用デジカメのブツ撮りをしたり
COOLPIX S800cにいろいろアプリをつっこんでどのくらいアプリで遊べるのかチェックしてみたり。

iPhone5は快適。
iPhoneの良さって、「触ってて気持ちいい」に尽きると思うのだよね。
機能だけならハイエンドのAndroid機の方が上なんだけど、
iPhoneの方が触ってて気持ちいい。細かな画面遷移やレスポンスやデザインの問題なんだけど、「戻るキー」がない不便さを上回る気持ちよさがあって。
撫でるさする触る摘むという官能的な操作に見合った反応をしてくれる。
うにょーんとかしゅわんとか。
Androidはそこがあんまし気持ちよくない。
いわれることは忠実にぱっぱとやるんだけど面白みがないというか。
犬より猫の方が好きというか。そんな感じ。
犬好きはAndroid派で猫好きはiPhone派とかそんな乱暴なこというつもりはありませんが。

今日のかふか by iPhone5

0 件のコメント: