2012/08/25

LX7

ITMediaにパナのLX7のレビューを仕上げてメールする。
いやあ、F1.4-2.3っていいわ。このクラスのセンサーでもレンズがこれだけ明るければスナップ用として十分使えるし、レンズの明るさをこれでもかと主張するようなUIがいい。
製品のウリを生かしたUIって大事。
価格帯的にRX100がライバルになるのがちょっと大変かなと思うけど。
このクラスのコンデジが1台あると便利なんだよな。
まあ詳しくはレビューを。

ほんとはGPSロガー代わりになるコンデジがほしいんだよな。以前から欲しい。
iPhoneにやらせるという手もあるけど、バックグラウンドでGPSロガーアプリを動かしてるとただでさえ酷使してるバッテリがよけいやばいことになるわけで。

あとはまあ疲れてるのでのんびりとJリーグなどを見て過ごす。
グランパスがなんとか逃げ切ったりとか。
阿部をCBで使ったのは英断だよな。川崎Fは高いFWいないし絶対放り込んでこないから、阿部の身長でも対応できるもの。
今年のグランパスの誤算は藤本がけっこう頼りないところなんじゃないかという気はする。上手いんだけど、いざというとき頼りないというか、タフさに欠けるというか。
川崎Fは面白いサッカーやってる。風間兄弟がけっこうがんばってるし。


0 件のコメント: