2012/08/28

この季節は雲が面白い

某社の某の某とか某社の某の某なぞをもって
近所で作例撮り。あぢぃ。
けっきょくバッタとかイグアナとか撮ってるし。

夜はじゅーだい女子のワールドカップ。
いやあ、こんなに伸び伸びやってるとは、おもしろいわ。
どの年代にしろ、男女どちらにしろ、
これだけバイタルエリアで強引にドリブルしかけて
がんがんシュート打つチームってはじめてみた。
これはこれで面白い。
田中陽子が左右それぞれでFK決めちゃうのもめちゃすごいし。
相手GK悔しかったろうな。

でも田中陽子というと、かってに改蔵を思い出しちゃうのでした。
壁に塗り込まれて、7年後の絶望先生で突然復活したという端役なんだけど、
まさか7年越しに出てくるネタとは思わなかったので覚えてるのであった。
サッカーは全然関係ないんだけどね。

Untitled
空に巨大な矢印登場

0 件のコメント: