2012/07/26

スペインに勝ちました

Mountain Lionをちょっといじる。思ったより変更点多いな。
細かい事は後回し。
近所の公園でひまわり撮る。あまりに蒸し暑いので挫折して帰宅。
ひまわりさん
ひまわりさん
DP2 Merrillのレビューを仕上げてメール。
ascii.jpに猫連載を書いてメール。
日本vsスペイン。
日本が前線からプレスかけまくるためにスペインがリズムに乗れず。
というか、ほんとにスペイン?
日本の研究してきた? 永井ってボール持ってるCBが大好物でしょっちゅう狙ってるってわかってた? もしかして漫然と試合にはいっちゃった?
まあ永井がシュートを外したのは前半からあれだけ走り回ってたので疲れもあってしょうがないとはいえ(グランパスではもうちょっと決めております)、
清武はちょっと力が入りすぎてるんかなあ。
守備陣の安定は吉田麻也だったなあ。あんなに頼もしいとは。
ともあれ、勝っちゃいましたねえ。
よかったよかった。素晴らしい。


0 件のコメント: