2012/07/27

Air13も山ライオン化

雲が厚くて湿気ばりばりで蒸し暑いのに比べれば
晴れてて暑い方がまだなんぼかまし。
終日、延々と単行本の原稿書き。
とりあえず、浅草編をかき揚げ、
うちのMacBook Air13 をMountain Lion化。

ああ、MacProよりAir13の方がしっくりくるね。山ライオン。
トラックパッドの使い勝手はいいし、それなりの画面サイズを上手に使える。
で、山ライオンはAirPlayミラーリング機能を持ってるから、
それで、Air13で受信したオリンピックのライブストリーミングを
AppleTVを通してテレビで観戦するぞ、と思ったのだ。
そしたら……ダメでした。ああ。
AirPlay ミラーリングって、
2011年モデル以降しか対応してないの。なんてこった。
うちの2010年型Airはダメなのだ。
なんか妙に厳しいな。

ともあれ、2台とも山ライオンにしたのであれこれ使ってみよう。


0 件のコメント: