2012/06/21

カランコロンカランカランコロン

なんか急に忙しくなってしまいまして
ascii.jpに猫連載を書いてメールして
突然カランコロンと音がしたので何かと思ったら
またもや、LED電球のアクリルカバーが落ちてて、
その20分後くらいにさらにまたカバーが外れて落下して、
カランコロンカランカランコロンと転がって、
まだ1年ちょっとしか使ってなくて、
いくら使用頻度が高くて点灯時間が一番長い場所とは言えこれはいかんだろと
メーカー(シャープです)の窓口に電話をしたら、
平身低頭で、明日、交換にきてくれることになる。
カバーがないと点光源すぎてまぶしいのだ
LED電球はここ数年で立ち上がったばかりの市場だし
メーカーとしても実使用のデータがいろいろと欲しそうだったから
そういうのに協力は惜しまないのです。

夕方から
ロカンダで日本カメラ編集者と打ち合わせして
ちょっと寝て起きてあれこれやってたらEURO2012がはじまって、
でも肝心の、ロナウドの得点シーンは悪天候のため見ることができず。。。
うぎゃあ。スカパーを通してWOWOWを見てるから、
悪天候で電波が弱くなると、うつらなくなるのよ。
とほほ。

0 件のコメント: