2012/04/24

井の頭自然文化園でサルとリス

ITMediaの連載で、次は動物園をやりましょう、となってて、
じゃあ身近な動物と親しもう的な感じで井の頭公園はどうでしょうとなり、
13時半に本園前集合。
わたしは自転車でちょいと走る。

で、撮る。やっぱサルとリスはおもろいわ。

跳馬のおさるさん
跳馬なおさるさん
クルミをくわえたリスさん
クルミを咥えたリスさん
ひとしきり撮った後、吉祥寺ヨドバシカメラへ寄って
OM-D用パワーバッテリーグリップを買おうかと思ったらあえなく玉砕。
ずっと品不足なんですといわれた。
そっか。今まで買う予定無かったから全然チェックしてなかったよ。

しょうがないので素直に帰宅して疲れたのでちょっと休憩して
朝までかかってITMediaに連載の原稿を書いてメールする。
ちなみに、上の2枚は原稿で使わなかったカットであります。

0 件のコメント: