2012/03/05

雨の日は地道におうちでお仕事です

雨ですな。寒いですね。3月なのに1月より寒くないか?
まあそんな日は自宅で作業の日。
某社の某アレのアレをアレしてメール。
うう。HDDとメモリが足りん。HDDはまだ高い。昨年6月に7000円で買った2TBのドライブが今は一番安くて12,000円だもんな。でも背に腹はかえられず、1台だけ買う(というかひとり1台だった)。あと3台欲しいのだが、残りはもうちょっと安くなるまで我慢かな。メモリは、ずっと10GBでやってきたけど、そろそろ16GBにしなきゃいかん気配。出費がかさむ。
さらに某社の某アレがアレだったのでその旨連絡。
さらに日本vsアメリカ観戦。いやまさか澤抜きで勝っちゃうとはすげえ。正直、アメリカから連勝はないだろうと思ってましたすみません。
さらに原稿を……うう、だめだ、なんかすすまん。寝る。
まあ月曜なんてそんなもんですな、的な。

0 件のコメント: