2012/02/25

MONOQLO プライムで江戸の街道

世の中にはいろんな雑誌があるもので、
先日、MONOQLOプライムってところから話がきて、ちょっと仕事したのである。
いやあ知らなかった。まあ最近書店にいってないしな。
それが届いたんだけど、なかなか面白い。
今号は江戸の街道。

古街道好きには物足りないけど、江戸時代に興味がある人が概観するにはいい。
北斎が描いたテキトーな五十三次鳥瞰図が最高。
1月号も面白そうな神社仏閣ネタやってるんだよな。
ただ2月号は文房具特集だったりして、よくわからん。

でもわたしが顔を出してるのは「桜の撮り方」という街道とは無関係なとこで、
しかも写真を提供して取材を受けただけで原稿は書いてないんだけど。。。

病院の受付とかにおかれそうな感じがちょっと残念か。

0 件のコメント: