2012/01/29

平清盛をみてみた日

部屋の片付けの続き。
やっと廊下に放置されてた古いPCや段ボールや雑誌類を捨てれたー。
不要な本はまとめてブックオフもっていったー。

たまたまテレビつけたら平清盛やってたので見てみた。
ああ、なるほど、確かにほこりっぽくてきらびやかではないですな。
こういうわけで評判が悪いのね(笑)。
でも平安京も末期になるといろいろとガタが来てて、メンテも行き届かなくて、あんな感じだったんじゃなかろうか。

で、誰かが出てくるたびに、iPhoneでググってしまう。
あの頃の藤原氏と源氏はどうだったんだろうとか。
こんな視聴をしてると、話が全然頭にはいってきませんw

さて
出たそうです。アウトドアデジタル本。
ちょっとだけ書いてます。
わたし自身は本格的なアウトドア派ではないので、ちょっとだけですが。

0 件のコメント: