2012/01/03

正月も終わりますが

なんかねえ、スマートフォンもデジカメもパソコンも電子書籍もテレビも……見ててもどかしい。
いつまでもそこにとどまってないで、はやく先へ進もうよ、進むべき道はほとんど見えてるじゃないか、
といいたい感じがずっともやもやしてる。
2012年はなんか動き出してくれますかねえ。

今年の目標でも書いておきますか。
・人間ドック←毎年行きそびれてるので今年こそ
・東京古道散歩的な本を書く←どっかからお話しがあればぜひ
・死ぬほど稼いでそれを元手に隠居生活に入りご隠居さんと呼ばれる←無理
・やりたいことをやる
・やりたくないこともやる
・がんばったりがんばらなかったりする
……いつもと同じでありますな。

0 件のコメント: