2012/01/06

少しずつ仕事脳になってくる1月6日

年末に出した血液検査の結果を見に医者へ。うーむ。スギ花粉アレルギーが陽性になってるそうな。がーん。
この春、花粉症デビューの可能性高し。困ったもんだ。それ以外は問題なし。

年末に書いた原稿のゲラをチェックしたり、新宿で編集者と打ち合わせしたりしてたらだんだん頭が仕事モードになってくる。この三連休で休日モードに戻らないようにしないとなあ。いやもうほんとに、邪魔な三連休やわ。
成人の日か。
成人式に何の興味も無くて出席もしなかったので、それが何なのかよくわかってない今日この頃でした。

iPhoneの画面キャプチャをフォトストリームを介してiPadで開いてSkitchでメモしてみた。
SkitchはiPad向きやねえ。これは面白い。

0 件のコメント: