2011/12/20

flick!07号の発売日ですよ

flick!07号が届きましたのでお知らせ。
今回はiOS5がメイン。
フォトストリームの話やら、電子書籍の話やら、スタイラスペンの話やらをわたしは書いております。
特にiPhoneユーザーは必見。フォトストリームでは実はこんなことができる!
とまあ、flick!が出るたびにこうして宣伝しておりますが、
ひとつには編集長がお友達だから、もうひとつは新しい雑誌なので少しでも支援を、なかなか面白い雑誌であり、こっちから企画も出せる面白い仕事でもあるので(スタイラスペンの特集をやろうよお、とか)、ってことでありますな。。
ついでに、同じ20日売りの日本カメラも。こっちにもちょっと顔を出しております。

0 件のコメント: