2011/12/22

まもなく今年も終わりますなあ

23-25日が連休で、26日からはもう年末ムードなわけで、もちろん年末進行というのもあり、
なんか忙しい今週でありまして、
やっと今日、今年最後のascii.jpの猫連載を書いてメール、
さらに来年の1月20日売りのデジタルカメラマガジンの連載も書いてメールし、
残るはITMediaのレビューと日本カメラの原稿だけとなりました。。。よね。
まだ残ってたらごめんなさい>関係各位

でも来週早々、来年発売のムックの取材が2件とflick!の編集会議が入ってるのでした。
結局、仕事納めは28日になりそうな気配。
昨年はけっこうはやくに仕事納めしちゃって、大掃除がはかどったんだが、今年は無理っぽいですな。

ところで、クリスマスってもう廃止されて何年にもなるよね。ね。ね。

0 件のコメント: