2011/12/28

げほごほがほげほといいながらオリンパス

昨日に引き続きFlick!別冊(っぽいムック)のお仕事で八王子のオリンパスに取材。
ここ、数年ぶりに来たんだけど、いやあきれいにモダンになっておりました。
びっくり。
で、デジカメの話をあれこれと取材。
そのまま用賀のエイ出版へ行き、夕方までFlick!次号の打ち合わせ。
帰宅してバタンと寝て咳で目が覚める。
これで仕事おさめのはずだったのだが、一昨日〆切の日本カメラの原稿を書けてないのである。
とってもまずいのだが、クスリを飲まないと咳がひどくて仕事にならんし、
クスリを飲むと咳は1/3くらいにおさまるが頭がちょいとぼーっとして仕事にならんし。
さてどうしたもんか。

0 件のコメント: