2011/12/18

飯食ってお菓子食って酒飲んで飯を食う

先日の月食で、こんな写真もしかけてたのすーっかり忘れてた。
ふと思い出してひっぱりだしてみた。
D7000をインターバルタイマーで空に向けてしかけて放置しておいたものをPhotoshopで合成。
ちょいとセッティングに手間取ってちょっと欠けたところからのスタートになったのが残念。

さて今日は、ロカンダ世田谷で友達らと待ち合わせて昼飯を食い、
マンションにいなきゃいけない作業があったので一足先に帰宅して待機。
夕方からは経堂コルティ4FのKyodo 406で5人で忘年会っぽい宴会で酒を飲んで飯を食う。

そんな日曜日。

0 件のコメント: