2011/12/07

マガストアは電通 シオサイトは浜離宮

flick!07でマガストアの取材。場所は電通本社。
そういえばシオサイトに移転してから電通に行くのははじめてだ。
築地の電通は大昔に一度いったことある。
中は電通っぽい感じでした。
で、マガストアの中の人を取材して撮影。

晴れてるので取材後は浜離宮。浜離宮の休憩所で編集者と別の特集の打ち合わせして
そのままわたしはブラブラと作例撮り。
超久しぶりに来たけど、やっぱここはおもろいわ。
池と茶屋と紅葉と高層ビルの取り合わせが東京っぽい。
どーせだからコテコテに修正してみた。といっても、Apertureでシャドウ部とハイライト部をぐわんとして彩度をびょわんとしただけだけど。
HDRアート風に
カシオのHDRアートっぽい絵って意外に簡単に作れるものなのであります。

夜は写真をセレクトしてメールして、
次の猫連載の写真をセレクトしたところで突かれたので寝る。

0 件のコメント: