2011/11/12

猫とAW100とG3と

あいまいなこといってあいまいな解釈をさせてだらだらと時を過ごさせつつ、そのメリットデメリットを語りもせず、結局、なんだかんだいって既定路線は変えない、といういつもと変わらない姿を見せられて呆れているみなさま、お元気でありましょうか。

なんか天気がいいので蘆花公園で神戸屋のサンドイッチを食い←なんとiphoneを忘れていったのでmiilにも投稿できず、
蘆花公園に集まってくる猫たちと遊んだりAW100の作例を撮ったりして
目元がちょいとかわいい
DMC-G3+45mm F1.8
帰宅して、AW100のレビューを仕上げて、まあ、土曜日に原稿を送ってもしょうがないので
一晩寝かして、明日推敲してからメールしようと思った今日この頃。
AW100のGPSってA-GPSデータをいれてるとめちゃ早くて快適。

明日は、ロードテスト用にPowershot S100を持ってでかけるのだ。
写真で見るよりいいかもですよ>S100

0 件のコメント: