2011/10/20

flick!06が出ましたよ

ちょいと作例撮りながら用賀へ向かい、エイ出版で打ち合わせ。今回はRealDesign。
時間が余ったのでflick編集部に顔出して、iPad用のペンはどれがいいとかメモアプリはナニがいいとか、雑談したり、あ、そういえば、flick!06の発売日ですよ。
今号もなんかいろいろと盛りだくさんです。
ミラーレス一眼とか。
iPhone 4Sとか(ギリギリのギリギリではいっております)。
表紙もよく間に合ったなあ。わたしが撮ったジョブズの写真も中に1枚。



夜は家電批評編集部で座談会と打ち合わせ。
帰宅したら深夜で、どっと疲れたのであれこれやりかけのまま日記も更新せずにバタンとねちまった。
やばい。

0 件のコメント: