2011/10/03

飲み会に向かう途中で電話がかかってきた件

午後、返却しなきゃいけないブツを受け渡すために駅前で待ち合わせ。
アルバイトの写真をやってる女子が来たのでブツを受け渡すついでに一緒に昼飯を食う。
ギャラリーに参加して、写真展やったりしつつ、日本カメラ編集部でバイトしてるそうな。

帰宅して家電批評に頼まれた作業をして終わったら18時前で、
お、これなら、赤坂の で開催される「大人なIT集会」(なんなんだそれw)に顔を出せるな、
と電車に乗ったら、明後日に借りられるブツが手に入ったから今日中に受け渡しできないかと連絡。
宴会に顔を出してビール飲んで、1時間半ほど
アレの話やコレの話やら大きな声でいえない話やら歓談してから辞去し、
新宿で編集者とブツの受け渡し。

まあそんな月曜日でありました。

0 件のコメント: