2011/09/25

ニコンの40mmマクロをかってしもた

終日自宅仕事。某社の某仕事を1本仕上げてメールして来週に向けてのあれこれ準備をして終わった日曜日。
あ、レイソルが負けた。グランパス的にはありがたや。あっという間に2位浮上。

昨日、つい注文しちゃったニコンの40mmF2.8マクロレンズがもう届いた。Amazon、はや。
なんか最近レンズばっか買ってる気がするが、こればっかはやばいよね。
ひとつ買うとどんどん欲しくなる。
ソニーのNEX用30mmマクロとどっちにするか悩んだのだが、30mmだと画角的に使いづらそうで。

マクロなかふか
D7000+40mmF2.8 ちょっとぶれてるけど気にするな

やっぱ単焦点レンズは楽しい。

0 件のコメント: