2011/08/21

雨の日曜日

早起きして自転車で走ろうという話だったのだが、起きたら雨。
せっかく起きたので、昼までにITMediaの連載を仕上げてメール。
午後、出かける。お台場には向かわず、
雨があがったすきにデジカメ数台持って自転車で次太夫堀公園へ走り、
古民家なぞで作例を撮って帰宅して要返却のカメラをまとめて送り返す。
ふー。
土日のどちらかで足りない作例を、と考えてたのでちょいと困る。

夜は某社の某仕事のブツ撮りに取りかかる。

そうそう、しつこいけど、flick!05発売中。
今回の特集はちょいと盲点をついててなおかつ役立ちます。たぶん。
iCloudとかDropBoxとかiPhoneアプリのシェアリングとかGoogle+とかノマドとか。
そういうお話なんだが目の付け所が面白い。


0 件のコメント: