2011/08/13

東京ゲートブリッジと猫

寝て起きて写真のレタッチしてまた寝て起きて出かける。暑い。

@sasurau が主宰してる「ブ写会」なるサークルがあって、ブラブラ写真を撮る会なんだそうだが
わたしもたまに参加してて、今日はその集まりで東京ゲートブリッジに行くけどどうかと誘われたので
その界隈にいるネコを撮りたかったこともあり、
午後2時に新木場駅に集合して10人弱でぶらぶらと猛暑の中いってきたわけで
もちろん全員カメラを持っているのでなかなか壮観である。
東京ゲートブリッジ
そこでは痩せてよれよれの猫も頑張って生きていた
わたしが猫をうだうだととってたらバスに乗り遅れて時間を無駄に過ごさせたりしてしまったものの、
夕方からはバスで東陽町へ。
江東区民センターで開催されている「針穴写真展」へ。
さらに東陽町駅前でちょいとミーティング及び宴会。

へろへろに疲れたので寝る。

注:へろへろなのであとでこの項書き直す可能性あり

0 件のコメント: