2011/08/10

香川と本田が別格で李がそれについていくとこうなります

早起きして午前中は延々と某社の某仕事のブツ撮り。
午後は某社の某会合。
場所が東急大井町線沿線なのだが、うちからだといったん渋谷へ出る必要があり、とてもうざい。
よって大井町線起点の二子玉川まで猛暑の中、自転車で行くことにする。
うちから二子玉川までは25分程度の距離だが、最初の10分で暑さで頭がぼーっとする。
こりゃひどいわ。自転車に乗ってる場合じゃないわ。
電車でしばし回復するも、駅から目的地までの数分でもへろへろになるし。
まいったまいった。

ところで二子玉川、ライズができたおかげで、駐輪場が増えてうれしい。
2時間無料、3時間ごとに100円なので、ちょっとした用件なら100円で済む。
帰りはライズの地下で晩ご飯の買い物。

帰宅して日韓戦。
いやあ、香川と本田のレベルがぬきんでてて笑う。ふたりが絡むともう大変。
李もよかったし。前線が調子いいと遠藤も無理しなくていいし。
まやは相変わらずだし。
4点目を入れ損ねて以降、互いにぐだぐだしたけど、まあそこは親善試合ってことで、
格の違いを見せて完勝でありました。
これで、非公式世界チャンピオン(UFWC)もめでたく防衛。
UFWCはアンオフィシャルフットボールチャンピオンシップの略。
詳しくはこちらをどうぞ→UFWC

眠いのでちょっと仮眠して、
その後、午前中に撮った写真の整理なぞをする。


0 件のコメント: