2011/08/11

ベランダで36度超を観測した日

昼過ぎまでにゲラのチェックなど一仕事終え、温度計を見たらすごいことになってた。
iPhone4 + picfx
いやあ36.5℃っすよ。体温っすよ。なんともはや。
でも本屋へいって「海街Diary4」を買うのであった。これまたなかなかよい。
読んでると鎌倉へ散歩に行きたくなるのが難点。
午後からはひたすら原稿書き。
ascii.jpに猫連載を書いてメールし、
ギリギリでレイアウトが上がってきたFlick!05のミラーレス一眼特集の扉ページと機種紹介ページを書いてメール。
最後は某社の某仕事の続きにとりかかる。

そうそう、Flick!のミラーレス一眼特集で取材したPENユーザーの女子が最初に買ったカメラ入門の本が、わたしの(といっても共著だけど)「デジタル一眼レフカメラが上手くなる本」だったということが数日前に判明したのでついでに宣伝をば。




0 件のコメント: