2011/08/01

タイヤにガラス片。でも打ち合わせ3本

起きる。
ああ、世田谷のひまわり畑へ出かけねば。でもタイヤがパンクしてる。
寝ぼけた頭ですばやくチューブ交換。
よく見るとタイヤにガラス片が刺さってた……ってをい、どこでそんなの拾ったんだ。
DMC-G3+14-42mm
優しくガラス片を抜き、タイヤを外し、チューブを交換して(パンク修理めんどくさいんだもん。たまに失敗するし)空気を入れて準備完了。

宇奈根に突然あらわれたひまわり畑へ自転車で疾走。
@sasurau に写真を撮られる。
どっかで見た人が脚立にのってひまわりから頭ひとつ飛び出てる、と思ったら、カメラマンA氏だった。やあやあこんなところで会うなんて。奇遇ですな。やはりひまわりですか。お、そのカメラはっ。ちょっと触らせてください触らせてください。
とまあこんな感じで。

その後デニーズでFlick!05の打ち合わせ。

猫写真をちょっと撮ってちとふな駅前へ行き、MacPeople編集者と打ち合わせ。
だがしかし20時から別件の打ち合わせがあるのだった。
ダダダッとすませて、今度は恵比寿でITMediaの連載の打ち合わせ。
iPhone4 + PictureShow
なぜ恵比寿かはまあ2週間後くらいにわかる仕組み。

ふう。疲れた。
あ、駿河湾震源の地震が来た。とうとう静岡まで。

作例をまとめてFlick編集部へ送る。

なんか、8月が忙しいことがすでに判明した。困ったぞ。

0 件のコメント: