2011/07/01

請求書に捺印しわすれた件

自転車にまたがって馬事公苑で作例撮り、
ついでに経堂コルティで作例撮り、
ついでに銀行で住民税などをおさめ、
LOCANDA世田谷で昼飯を食う。
いつの間にかLOCANDAにMacBook Air13がっ。
先日は、コテコテに飾った若気の至り的Windowsマシンだったのに。
この調子で普及していってください>Mac
しかし、最初のMacがAirとは、すごい時代になったもんだなあ。

帰宅してあれこれ作業して
某社の某仕事を1本仕上げてメール。
さらに下書きをして放置してたNEX-C3のレビューを仕上げてメール。
ふう。今年前半が終わった。

いまだエアコンいれず。
というか、窓開けてGreenFan2を最強でぶんまわしてたらけっこう涼しく過ごせるもんです。

それはともかくとして、いくつになっても事務処理は苦手です。

0 件のコメント: